ここから本文です

サスペンスドラマなどで、犯人役の似合う女優、俳優を挙げて下さい。

yoshizumiさん

2013/4/2523:45:53

サスペンスドラマなどで、犯人役の似合う女優、俳優を挙げて下さい。

閲覧数:
1,937
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2013/4/2600:00:25

小沢真珠、遠野凪子、遠山きょうこ、高橋ひとみ

質問した人からのコメント

2013/4/28 07:03:28

成功 お二方回答有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

led********さん

2013/4/2714:04:47

女優さん:佐藤仁美さん、木村多江さん

俳優さん:神保悟志さん、大浦龍宇一さん