ここから本文です

デートスポットの相談です。 今度のゴールデンウイークに彼女とデートします。愛...

ras********さん

2013/4/2600:47:18

デートスポットの相談です。

今度のゴールデンウイークに彼女とデートします。愛知県住みの高校生なのですが、どこも行ったところばかりで行くところが思いつきません。

名古屋港水族館
東山動物園
名古屋、

栄周辺
大須 映画 など…行きました

どんなとこ行くとよいでしょうか
名古屋付近でゆっくりできるところがいいです。
教えてくださいお願いします。

補足できれば、あまりお金を使わないところでお願いします。

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2013/4/2610:46:31

お金がかからないなら…
名古屋市科学館
プラネタリウム
お弁当とバドミントン持って広い公園

質問した人からのコメント

2013/4/28 08:29:07

ありがとうございます。
公園にちょっと行ってみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/4/2600:50:45

少し足を伸ばして、桑名の長島なんていかがですか?
なばなの里は今はお花が綺麗だし、ジャズドリームは休日はイベントやってたりで楽しいし♡遊園地も楽しめるし♡