本名と見た目のギャップ月が大きいと感じた芸能人は誰ですか(*´ω`*) 個人的にはくみっきーこと舟山久美子さんです(*^_^*) 名前はいいところのお嬢さん,見た目は今時のギャルということで(#゚Д

本名と見た目のギャップ月が大きいと感じた芸能人は誰ですか(*´ω`*) 個人的にはくみっきーこと舟山久美子さんです(*^_^*) 名前はいいところのお嬢さん,見た目は今時のギャルということで(#゚Д ゚) 同じような理由できゃりーぱみゅぱみゅも(*´`)

芸能人329閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

それなら、浜田菅子こと浜田ブリトニー(笑)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりますたしかに!

お礼日時:2013/5/2 9:45

その他の回答(2件)

0

「本名と見た目」というか、「本名と見た目と芸名」でいえば優香さんですね。 本名の「岡部広子」と、見た目と芸名の「優香」にギャップがありすぎる。