ここから本文です

定食といったら何定食が一番好きですか?

yar********さん

2013/4/2610:30:02

定食といったら何定食が一番好きですか?


閲覧数:
148
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/3020:42:47

お刺身定食に一票です♪

お刺身定食に一票です♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2013/4/2902:33:05

かきフライ定食です。

for********さん

2013/4/2723:35:07

私自身は焼肉定食が一番好きです。

y10********さん

2013/4/2613:28:35

から揚げ!!
しょうが焼き!!

gur********さん

2013/4/2611:09:08

四川系の中華定食かな?!

・チャーハンかおかゆ、ラーメンのご飯系
・麻婆豆腐などの辛い系おかず(大)を1品
・辛くない系のおかず(小)を1~2品
・ザーサイ(中国では、単品で食べないってほんと?)
・デザート(胡麻団子、杏仁豆腐、タピオカ入りココナツミルクなど)

2013/4/2611:01:23

関西人なので、やはり焼きそば定食ですね!

関東の人には毎度のことながら「炭水化物を炭水化物で食べてどうするの?」ってバカにされますけどね。