ここから本文です

遺髪は朽ちることなく半永久的に保存できますか?

dbk********さん

2013/4/2612:29:11

遺髪は朽ちることなく半永久的に保存できますか?

閲覧数:
1,318
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2013/4/2612:55:43

生命あるものは必ず死亡します。
形あるものは必ず壊れます。

ピラミッドも何千年後か何万年後に風化して無くなります。
世界最古の木造建築の法隆寺も300年、500年後にはなくなります。もちろん部分部分新しい材料で取り換えていけば話は別です。

すべての物は分子レベルまで分解されます。核施設で操作すると原子レベルまで分解されます。

毛髪もタンパク質、水分、メラニンなどになり消滅します。

質問した人からのコメント

2013/5/2 23:52:00

降参 お二方様、ご意見ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2013/5/121:26:46

遺髪は、朽ちる事なく半永久的に保存出来ます。腐りませんよ。