ここから本文です

北朝鮮が言ってる事は事実で当たってるよ、 韓国はアメリカのポチ傀儡植民地と言...

m19********さん

2013/4/2612:31:04

北朝鮮が言ってる事は事実で当たってるよ、
韓国はアメリカのポチ傀儡植民地と言ってるのは本当の事じゃないかい・・・・
一声どうぞ・・・・

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2013/4/2614:52:05

希望としては、韓国と北朝鮮で戦争勃発して両方とも消滅して欲しかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2013/4/2614:12:08

是非とも
北朝鮮さまに韓国を攻撃して頂きたい

何卒よろしくおねがいします

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

北朝鮮は中国の軒先を借りているコジキみたいなもんですがね(笑)

そのコジキが、最近「猛犬」を飼い始めたからややこしい。

あちこちにションベンしてまわる「猛犬」だし。

そろそろ「大家さん」も我慢の限界かも知れん。

ryu********さん

2013/4/2612:36:03

そうなれば北朝鮮はソ連のでっち上げ国家であり、現在は中国の傀儡国家になります。
同じ傀儡でも国民が飢えてない分マシでしょう。