ここから本文です

一人高山の旅はありですか?ちなみに女です

kuc********さん

2013/4/2615:23:27

一人高山の旅はありですか?ちなみに女です

閲覧数:
628
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2013/4/3009:28:51

あなたが一人旅に慣れているのならありだと思います。
観光客が多いと思いますが、気にならなければ。
お昼なら、食事の店も入りやすいのではないでしょうか。
高山はいいところですよ。

質問した人からのコメント

2013/5/2 12:27:13

笑う みなさんありがとうございますm(_ _)mよし、行ってみます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2013/4/3021:25:58

いいと思いますよ~
自分も行った時に何人かそんな感じの人見かけました。

yam********さん

2013/4/2821:35:57

各自の好みはそれぞれなんで、よーわからん。
いっぺん、来てみりゃいいんやさ~
(飛騨弁もどき)

ant********さん

2013/4/2805:14:31

岐阜県の高山を観光するのですか。?

kam********さん

2013/4/2615:30:43

女一人じゃあまりないだろ。
それって「襲ってくださいね」と言っているような。。。