ここから本文です

年下の旦那さんと今年結婚しました。 私の年齢的に子供は出来なくてもいいとは...

kat********さん

2013/4/2617:37:30

年下の旦那さんと今年結婚しました。

私の年齢的に子供は出来なくてもいいとは言ってくれましたが、お互いに一人っ子。

旦那さんには幼少期に祖父母の養子になり両親の記憶もないまま現在に至ります。
私は乳飲み子の時に両親は離婚し母親に育てられました。

なので、旦那さんの為、母親の為に子宝が気になります。

基本、授かり物故自然のままに…
っと思ってはいますが…

旦那さん 1981年9月21日
私 1972年9月5日

宜しくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2921:36:15

来年の2月若しくは、4月頃に女の子が授かると思います。

こんにちは、あなたに夢と希望を差し上げる占い師逢阪龍聖と申します。
占い鑑定のご用命を頂き誠に有難う御座います。

お返事をさせて頂くのが遅くなり申し訳ありません。
謹んでお詫び申し上げます。

あなたも、ご主人も、今年の運勢はあまり良いとは言えません。
ですから、来年に子供を身篭って、出産されるのは、2015年のように思います。

自然分娩で、何の問題もトラブルも無く、女の子をご出産に成られると思います。
そして、頑張れば、2016年には、男の子をご出産されると思います。

あなた自身の子供を産む能力は、2021年頃まであると思いますから心配は要りません。
あなたの単独の運勢よりも、彼の運勢を加えることで、出産の可能性が凄く高まります。

ご主人については、今年の8月頃、好むと好まざるに係らず、仕事上の変化があります。
もしかすると、異動や転勤の話で、自らは、いっそ仕事を辞めような悩むと思います。

彼にとっては、あなたが母親代わりのような傾向があるのです。
どんな場合でも、ご主人の側から離れない方が良いと思います。

あなたは、ご主人の運命に、自分を合わせてゆく為に、現職を辞めることに成るかも知れません。
ご主人の運勢は、来年から2022年頃まで、良いと思いますから、今年はご注意下さい。

元来、彼は年上の女性を好み、年上の女性と結婚することが定められて居たと思います。
そして、あなたも、ご主人も、必ず子供に恵まれることが決まって居ると思います。

辛いとき、苦しいときは、お互いを励ましあって、乗り越えてゆくようにして下さい。
子宝運で、妊娠の時期や、出産の時期などは、何ヶ月はずれる事はあっても、年は外しません。

あなたは、必ず、女の子と、男の子の二人を授かりますから、大丈夫です。
あなた様とご家族皆々様のご健康とご多幸を心よりお祈り申しております。

来年の2月若しくは、4月頃に女の子が授かると思います。...

質問した人からのコメント

2013/4/29 22:54:27

有難うございました。

読んでいて涙が出てきてしまいました。

こんなに言葉にならないとはって言う位に、今胸がいっぱいです。

この回答にただ頼る事なく、体調管理など色々な環境作りを心掛けたいと思います。

本当に有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2013/4/2619:54:51

高齢です。本気で欲しいなら自然を待つ余地はありません。若いときの一年と今の一年はぜんぜん違います。自然でというのは30代半ばまでのセリフです。年齢を重ねるごとに赤ちゃんの障害の可能性は上がりあなた自身の体へのリスクもあがります。何より最近は早期に閉経する人も増えているとのことです。産めない状況になり後悔するなら今きちんと産婦人科を受診するべきです。そこで現在の子宮の状態、採血によるホルモンの分泌状態等を調べてもらったほうがいいです。自然だとか、占いだとか言いますが、対応が遅く産めないと判断された患者様は大抵、もう少し早く手を打てば良かったとおっしゃいます。現実的に検討し行動してくださいね。女性には本当のタイムリミットがあり個々に違いますので。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる