ここから本文です

グランフロント大阪に駐車場はあっても駐輪場はない

tot********さん

2013/4/2617:58:20

グランフロント大阪に駐車場はあっても駐輪場はない

よね?・・・・・・(笑)

閲覧数:
4,853
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2013/4/2707:58:46

ございますよ!!!
以下のページが最も信頼が置けると思います。

http://www.archims.co.jp/blog/2013/04/post-133.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2013/4/2706:05:14

こんな記事があるんで駐輪場が ない ってことはないのでは?

http://www.sankeibiz.jp/business/news/130424/prl1304240939004-n1.ht...

coc********さん

2013/4/2619:25:47

施工関係者です!
エレベーターで地下一階にありますよ!花屋の横にエレベーターがあったかと!

nak********さん

2013/4/2618:47:48

ヨドの裏に大きいのがあるじゃありませんか。