ここから本文です

パズドラで ゼウパとホルスパを作るためにスサ ノオとオロチのレベルをあげたい...

it1********さん

2013/4/2618:14:54

パズドラで

ゼウパとホルスパを作るためにスサ ノオとオロチのレベルをあげたいの ですがどのダンジョンのどのモンス ターでレベルをあげればいいのです か?

またランクあげにはどのダン

ジョ ン が最適ですか?



レベルとはスキルレベルでなく普通 のレベルの方です

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんこさん

編集あり2013/4/2618:54:31

ランク上げに最適なのはやはり土日ダンジョンではないかと思います。
丁度明日からあるので試してみてはどうでしょう。
超級なら消費体力25で1回1万のEXPとコイン10万~がもらえます。
上級は消費体力20で1回5000位のEXPとコイン4万~がもらえます。
土日ダンジョンはランク上げもできてコインも稼げるのでオススメです。
ノーマルダンジョンなら消費体力5で約1500のEXPがもらえる巨人の塔:塔の番龍か、消費体力10で約5000のEXPがもらえるクローノス大密林:秘境への入口あたりがおすすめです。
土日にスタミナ1/2でできるノーマルダンジョンを活用するのもいいかもしれません。
ランク上げ頑張ってください。
レベル上げはやはりメタドラ系かテクニカルダンジョンで手に入るペンドラ系がおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hau********さん

2013/4/2618:22:00

レベル上げ→ゲリラダンジョンの時間割調べてその時に石ジャブ キング2倍時推奨
それ以外がいいなら、ふつうにダンジョンクリアしたときのドロップ食わせればいいです

ランク上げは
クローノス大密林
オケアーノ大瀑布
ヒュペリオ溶岩河
の真ん中