ここから本文です

同時進行を違う言葉であらわせますか?

kur********さん

2013/4/2618:18:02

同時進行を違う言葉であらわせますか?

平行進行、同時進行を違う言葉にするとどんなのがありますか?英語、ことわざなどでも構いません。

閲覧数:
707
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2013/4/2621:51:24

syncronize あの水泳のシンクロと同じですね。
また、同時に別次元で起こっているとするとparpllelworldですね。
古いSFには「並行世界」というのもありますね。

質問した人からのコメント

2013/5/3 12:09:27

パラレルワールドいいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysa********さん

2013/4/2622:28:53

・パラレル

・併行 など