ここから本文です

木村文乃さんは好きですか?

TANTOさん

2013/4/2621:45:19

木村文乃さんは好きですか?

木村文乃,伊藤歩,演技,顔立ち,ワザ,区別,優しい雰囲気

閲覧数:
377
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssf********さん

2013/4/2820:36:08

伊藤歩さんとの区別が付きにくいです(..)
優しげな雰囲気は好きです。

質問した人からのコメント

2013/5/3 02:28:08

確かに似てますね
でも私は堀北真希さんに似ていると思いますが

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdw********さん

2013/5/122:42:45

は~い 大好きです…

癒しされるし優しい雰囲気が

いいです。

kuw********さん

2013/4/2704:09:36

はい、好きです。

役の想いが伝わってくる目の演技が、とても魅力的です。

hin********さん

2013/4/2700:57:44

純和風の顔立ち、私は好きですね。

th_********さん

2013/4/2621:48:11

私はあまり好きではありません。
((好きだった方すいません
演技でワザとすぎるなぁと思ったことがあったからです。