ここから本文です

ちょっと迷惑メールで困ってます。どうしたらよいかアドバイスをください。

akshtomsnさん

2013/4/2623:25:17

ちょっと迷惑メールで困ってます。どうしたらよいかアドバイスをください。

ちょっと前のことから話します。

異常な発刊に悩んでいた私は、近頃、注目を浴びている「久保田式多汗症改善7日プログラム」というものネット通販で購入しました。

その通販サイトの名前はインフォトップというサイトです。

その多汗症プログラムを購入した後に、そのサイトから20分で1億稼げるだの、1か月何千万稼げるだの…
そんないかにも信憑性にかけるメールがほぼ毎日来るようになりました。

もちろん、そんなのやるつもりはないです。

そのメールには配信停止ができるURLが張られているのですが、1クリック詐欺とかそういう類いのものだったら困るのでしていません。

このような場合はどうすればいいんでしょうか?

ちなみに、商品を購入をしたので、住所や名前がばれています…。

インフォトップというサイトはどのようなサイトなのでしょうか?信用できますかね?
なんか、今も個人情報が流されている気がしてすごく不安です。

ホントに悩んでいます。
アドバイスお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suto373さん

2013/5/120:20:47

インフォトップ
http://www.shwox.com/infotogo/inyc.php

(〃 ̄ω ̄)アフリエイトですけど貴方のHPやブログに店の広告を載せ訪れた方がそのページへ行き商品を購入したりすると貴方に何割かの収入が入ります。それで生活してる方もいますけど色々大変ですがやる気があるならどうぞ。

(〃 ̄ω ̄)自分は色々拒否設定しててメールがほとんど来ない・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。