ここから本文です

今サッカーで最も強い海外のクラブチームってどこでしょうか??

ook********さん

2013/4/2623:56:59

今サッカーで最も強い海外のクラブチームってどこでしょうか??

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/4/2700:12:26

コンディションが全員
絶好調なら多分バルセロナ
でしょうね!
ヨハンクライフがバルサの選手が年老いるのを待つしかないと言ってました
私的には今シーズンに
限りバイエルンかと思います!
絶好調のロッベン リベリー
にミュラー シュバインシュタイガー
更にベンチまでスキがありません。

質問した人からのコメント

2013/4/27 00:21:37

降参 わかりやすく説明していただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2013/4/2700:10:59

バイエルンだとおもいます

fam********さん

2013/4/2700:02:21

バルサかレアルでしょうけどチャンピオンズリーグでどっちもブンデス勢に大差で負けたからサッカーなにがあるかわからないし一番ってのは決めれないですね!!