ここから本文です

笑っていいともで グッサンのペアは?

aya********さん

2007/1/2811:27:32

笑っていいともで グッサンのペアは?

先週の笑っていいともで グッサンとペアで体操した女子アナ?は誰ですか?
今 総集編をチラッとみて確認できませんでした。
教えて下さい。

閲覧数:
561
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2007/1/2811:29:22

フジテレビの平井理央アナウンサーです。すぽると とかに出ています。元ohaガールです。

質問した人からのコメント

2007/1/28 21:29:56

素早い回答 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2007/1/2811:29:42

平井理央アナウンサーです。

chi********さん

2007/1/2811:40:18

アンサーは :フジテレビの「平井理央」アナウンサーですよね。
http://www.riorio.net/

でも「DonDokoDon」の相方の「平畠さん」は、イズコへ?

http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSear...