ここから本文です

東北新幹線の E3系0番台とE3系2000番台の違いを教えてください。 どこが変わった...

アバレデカゴーカイさん

2013/4/2711:55:57

東北新幹線の
E3系0番台とE3系2000番台の違いを教えてください。
どこが変わったんですか?

補足妥当の違いを教えてください

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/5/410:15:14

座席の幅が変わりました。
0番台は1060mm 2000番台は1080mmになりました。
補足回答
妥当の違いはシートの色も変わったことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yko********さん

2013/4/2720:56:12

ヘッドライトの形が変わりました。0番台(R1編成を除く)・1000番台と2000番台はヘッドライトの形が違います。
0・1000番台はツリ目っぽく、2000番台はタレ目っぽい感じがします。
また2000番台にはデッキに監視カメラ標準装備です。0番台・1000番台にはありません。