ここから本文です

楽なバイト

りっとるさん

2013/4/2717:52:20

楽なバイト

教えてください
自給は850円以上ね

閲覧数:
179
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voy********さん

2013/4/2922:13:38

デリバリーのバイト
鬼のように楽

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

楽なバイト の求人情報(16,886件)

ガソスタSTAFF (締め作業はメモするだけ!?意外と知られ...
  • サンリン株式会社 佐久インターSS
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,000円
  • 長野県佐久市岩村田
らくらくアルバイト
【接客/ホール】 今年は楽しみながら稼いじゃぉ 楽ゆるバ...
  • BAR COACH
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都葛飾区
an(アン)
介護福祉士 | 葉山クリニックショートステイ安護楽 | 夜勤...
  • 葉山クリニックショートステイ安護楽
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県葉山町
コメディカルドットコム
[A][P]シフト融通働きやすさホールstaff
  • 名代かつ屋 万さく ((株)馬酔木)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,065円
  • 鹿児島県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
作業場内で花束・装花づくり
  • 有限会社 花工房
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 福井県福井市里別所新町・その他の勤務地(1)
求人アスコム
キッチン 【愛知県】 名古屋市中村区 居酒屋「魚楽」【正...
  • 魚楽
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県春日井市宮町
食べるんだ
パチンコ・スロット店 [ア・パ]パチンコ・スロット(ホール...
  • 株式会社AYS南九州
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,450円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(4)
バイトル
みんな知ってる!大人気ココイチでのお仕事。店内スタッフ...
  • CoCo壱番屋 東京メトロ南行徳駅北口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 千葉県市川市
リクオプ
【毎週月・水のみ】らく×2バイトの超定番!シール貼り!な...
  • 株式会社マイワーク
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都板橋区・その他の勤務地(3)
エンバイト
スポーツジムのフロントスタッフ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給811円〜
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2013/4/2902:49:51

アナタには、どんなアルバイトもムリでしょうね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hp3********さん

2013/4/2722:19:30

sta********さん

2013/4/2718:03:38

ネットの書き込み監視業務 ・・・深夜勤務なので楽は楽です

gin********さん

2013/4/2717:55:32

セルフサービスのガソリンスタンドは楽と聞いた事が有りますね。せいぜい給油い機械の説明位みたい。特に深夜帯は時給1000円越えも。

kan********さん

2013/4/2717:55:24

楽な仕事なんてないですよ!

楽は楽なりに飽きますし、逆に疲れます。時間進むのが遅いです。

なのであまり楽な仕事探しても意味ないです!逆に疲れてやめる羽目になりますから!