ここから本文です

exoのルハンについて。

laa********さん

2013/4/2718:45:55

exoのルハンについて。

どんな性格なんですか?

閲覧数:
8,422
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2013/4/2917:52:11

本人曰く割と活発な性格でいたずらしたり、
ジョークを言ったりして笑わせるのが好きなようです。(Yahoo! 奇摩名人娯楽インタビューより)
http://www.youtube.com/watch?v=smBmuzQsnTA
(上記の情報はこちらで日本語字幕で見れます☆)

元DQNやら問題児やら噂されていますが、過去写真が若干やんちゃに
見えるってだけで根拠はないです。
ベットから蹴り落とすのは綺麗好きで他人がベットに
上がるのを嫌がっているからだと思います。
このことについては、前に同じMのメンバーのレイがインタビューで言ってました。
ここで日本語字幕付きの動画があるので是非見てください♪↓
http://www.youtube.com/watch?v=MLlRUm1aCFQ

中国語の分からないメンバーに通訳さんの代わりに
通訳したりとメンバーを助けたり、
本番中に足を組もうとしたメンバーに注意していたりと
常識のある優しい人でもあります。
メンバーのシウミンはルハンの誕生日パーティーの時に
中国で活動している時、ルハンに
たくさん助けられているので凄く感謝しているって言ってました(^^)

それに、子供っぽい無邪気な部分があって、可愛い人でもあります。

本当の性格は本人とその周りの方々にしかわからないけど、
私は明るくて楽しい事が好きで少し子供っぽいところがあるけど、
やってはいけない事をしっかり知っていて大人で、優しい人だと思ってます。

質問した人からのコメント

2013/5/3 23:56:35

感謝 ありがとうございました。

1つ分かったこと。
噂を鵜呑みにしてはいけないことですね。

「ルハン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suh********さん

2013/4/2918:09:57

rio3790241さん へ

ルハンが自分のベッドに他人が上がったら
蹴り落とすというのは本当の話ですよ。

新しく12人で住んでいる今の宿舎の話ではなくて、
EXO-KとEXO-Mの宿舎が別々だった時のエピソードです。

前のEXO-Mの中国での宿舎は
ルハンとレイがルームメイトで、
(韓国での前の宿舎ではまた違いますが)
レイがその話をデビュー直後のSinaインタビューでも答えていますし、
去年の9月のチェンのセンパで披露して、
その後も中国のTOP Idolマガジンと、YESマガジンという
雑誌のインタビューでそれぞれ答えています。

それから、その内容を受けて
11月のクリスのセンパではチェンがルハンに
ベッドに上がってもいい?と冗談も言っています。

この話をした時はまだEXO-Kと一緒の宿舎では無かったので、
セフンは関係ありません。

EXOペンの中ではかなり有名なエピソードです。


問題児説はみなさん書かれている通り、
とある人が妄想話をツイッターで流したところ、
冒頭と最後に 「作り話」と書いたところ以外がリツイートされてしまい、
それを真実だと思い込んだ人達がブログに転載して広まった話です。
(書かれた本人が実際に認めてます。)

rio********さん

編集あり2013/4/2921:35:49

最近EXOに興味を持ちました。
なのでまだよく分からないこともたくさんありますが…、

まず問題児と言われているのは過去の写真のイメージと、誰かがブログに
書いた話が本当の事だと伝えられているのが原因ではないのかと思います。

続いてベッドから蹴り落とした話もなんだか怪しいです。
ルハンが綺麗好きなのは本当ですが、話のところどころに矛盾があります。
その噂されているメンバーはセフンですが、ルハンとセフンはとても仲良しで
フンハンと言われています。
それなのに、セフンは敢えてルハンが嫌がるようなことをするでしょうか?
知らないのなら話は別ですが。
他にもいろいろと矛盾点があるので嘘ではないかと思われます。

ちなみに私が聞いた話では、ルハンは面倒見がよく後輩に優しいそうです。

suhonyoel93さんへ
ベッドの話自体は本当だったんですか。
だとしたらMの誰かが乗ったということですか?

wea********さん

2013/4/2814:39:23

男らしいのは合ってると思うょ。

でも やんちゃ説・問題児説は
とある日本人が書いた妄想話で書いた本人も
フィクションだって書いてるよ。
DQN説もデビュー前の写真をみた日本人が勝手に言ってるだけだょ。

高校の同級生なんかは微博に
明るくて人気者って書いてるょ。

ベッドから蹴り落とすのは綺麗好きで
他人がベッドを汚すのが嫌いだから。

本人も明るくてよく笑うって
インタビューでいってるぉ。

それから愛嬌が無いだなんてどこ見てるんだか。
ライヴでも サランヘポーズしたりファンが投げたぬいぐるみとか
タオル使ってニコニコしっかりファンサしてるょ。

それから空港で 「近づかないでオーラ出す」ってのも、
この前のたまたまあの一瞬を某ブログがそんな風に書いただけだょ。
あの日もたくさんの人がルハンからサイン貰ってるし
プレゼントもたくさん受け取ってあげてた。

あの日じゃない時の空港でもプレゼントたくさん受け取って
ファンにも何回もお辞儀して丁寧に対応してるのにヒドイね。

アバター

ID非公開さん

2013/4/2811:24:48

男らしい感じですかね?

以前は結構やんちゃしてたみたいなので、怒らせると怖いって言われてます。寮で他のメンバーがベットに入ってくると蹴り落とすそうです。過去写真を見てもDQNっぽいです。

あとは、愛嬌もあまりしません。よく、タオとかセフンがやらされてるプインプインってやつです。ま、ルハンはそのままでも十分可愛いんですけどね。

空港でも、クリスなどはファンサービスがいいのでファンがすごいことになるんですが、ルハンは「これ以上は近づかないでオーラ」を出してるので、みんな遠巻きに見ている感じです。

でも、ルハンは断トツで人気ありますね。