ここから本文です

浜田省吾さんの大ファンの私です。15才の高校時代にマネーを聞いて浜田省吾さんを...

tut********さん

2013/4/2719:57:37

浜田省吾さんの大ファンの私です。15才の高校時代にマネーを聞いて浜田省吾さんを好きになりました♪23才頃まで良く聞いていたのですが、暫く聞いていませんでした!大ファンなんて、言っていいのか分かりません

が!そして、3年ほど前に車のラジオから流れる浜田省吾さんの歌を聴き、私の中で再ブレークしました!YouTubeで気がつくと浜田省吾さんの歌聞いてます。好きな歌ばかり、つまりメジャーな歌ばかり聞いてしまいます。最近ですが、デスク越しの恋と言う歌を聴き、こんないい曲あったんだ!なんて思っています。浜田省吾さんの曲は、約200曲あるそうで、まだまだ、私が知らない名曲がありそうで!ここで皆さんに質問です。メジャーではなく、あまり知られていない曲で浜田省吾さんの隠れたヒット曲教えて下さい。この曲は、一般人には分からないだろうな!なんて曲です。どの曲も素晴らしいのはわかります。デスク越しの恋なんて、自分にも似たような事あったよな!なんて涙ぐんでしまいました!一度は浜田省吾さんから離れた私です!どの曲も骨にしみます!ぜひ教えて下さい!これからは、ずっと浜田省吾さん応援していきます!現在43才のおやじです。まだまだ若いとは、思っていますが、現実は?………………です。

閲覧数:
431
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/4/2815:52:44

私も巡り巡って浜省に戻ってきました。
おすすめは『ある晴れた夏の日の午後』です。景色が目に浮かび、胸が締め付けられるような歌詞です。

質問した人からのコメント

2013/4/29 23:47:08

皆さん回答有難うございました。正直どの曲も最高でした。ある晴れた夏の日の~この曲、癒されました!浜田省吾好きな人に、悪い人は、いない!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2013/4/2910:03:20

SAME OLD ROCK’N ROLL♪ 好きです。

~沈んだ心抱え 誰かが 外へ連れ出してくれるのを待っていても
おれは道化師でも医者でもないんだぜ
ただギターを弾いてるだけさ

☆今も昔も,↑が浜田さんが音楽を演るうえでの正直なお気持ちだと思うんですよね。

yot********さん

2013/4/2823:26:14

私のおすすめは、

あれから二人

君が人生の時

青空のゆくえ

家路

です。まだまだあるけど…

you********さん

2013/4/2803:05:22

僕と彼女と週末に

最強ですっ!

aki********さん

2013/4/2723:21:04

浜田さんの曲はどれも良い歌ばかりなので迷いますが

「君に捧げるlove song」

泣けますよ〜