会社を辞めたいのですが、親にはどんな説得した方がいいと思いますか?

退職245閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

「今の会社は一生務めるには不安があるんだ」 と、言ってみては?定年まで3~40年務めるつもりなら、 その会社に3~40年先があるのか? 説得できるかあなたの話術にかかっていますが、次の就職先を 探す時にも考えておいた方が良い事かと思います。