ここから本文です

OUTDOOR PRODUCTSのキッズ用リュックを探しております。 4月29日に直接見て買...

hir********さん

2013/4/2802:46:54

OUTDOOR PRODUCTSのキッズ用リュックを探しております。
4月29日に直接見て買いたいと思っており、東京都内のお店でどこかご存知の方いらっしゃいますか?
立川・国分寺・新宿・渋谷・池袋辺りでご存知でしたら

教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/4/2821:59:07

アウトドアプロダクツ、私も好きで、いくつか持っています。
取り敢えず池袋と渋谷の店舗情報を見つけました。

キッズのお取り扱いがあるかは御確認いただければ、と思います。
http://www.fukudb.jp/brand/search/shop/n=247

楽しいお買い物をされてください。
乱文失礼いたしました。

質問した人からのコメント

2013/5/3 23:29:49

降参 ご回答有り難う御座いました。ベストアンサーはsakuramochi_0709さんに致しました。momo_mach15さん申し訳ありません。

電話をかけまくりましたが、置いてある店舗はなく、結局ネットで買ってしまいました。

お二人とも、ご協力有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2013/4/2817:00:00

探しているより Amazonで買っちゃった方が早くないですか?

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83...