ここから本文です

NARUTO 628話のネタバレ注意です! オビトとの繋がりが切れた十尾は今暴走...

nar********さん

2013/4/2811:15:22

NARUTO

628話のネタバレ注意です!





オビトとの繋がりが切れた十尾は今暴走してるようですが、一番最初の方ではマダラ&オビトと連携?していましたよね。
やっぱ感情と

か無くても自分を攻撃してきた連合を本能的に敵だと認識しているのでしょうか?

てか十尾が暴走し始めたのにオビトもなんか他人事みたいな感じだしマダラは楽しんでるし…
この二人はヤバイですね(笑)

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2013/4/2908:41:43

実はオビトと十尾は最初から繋がりがあったんじゃないですかね。
ナルトと九尾が会話してるのが周りの人間には分からないように、オビトと十尾が会話してるのも周りから分からない……

だとしたら「十尾と唯一繋がっていた俺」と言ったのも納得です。
十尾が復活して柱間細胞でマダラも十尾と繋がっていたのにこんなこと言うのは、身体の繋がりじゃなくて心の繋がりを指していたのではないでしょうか?

マダラは柱間に気付いてただはしゃいでるだけだと思いますがww、オビトは本当に何を考えてるか分かりませんね。カカシの言う通り、ナルトで何か確かめてるんだとは思いますが。

質問した人からのコメント

2013/5/4 22:04:36

降参 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2013/4/2815:06:40

マダラ様が楽しんでるのは合ってますが、オビト様は他人事とは思ってないですよ(勿論、マダラ様もです)
十尾の人柱力になるのはどちらか楽しみですね
僕は二人ともなると予想してます