ここから本文です

ペニス増大サプリのシトルリン革命王のシトルリン含有量について質問です。800mg?...

kuc********さん

2013/4/2811:20:31

ペニス増大サプリのシトルリン革命王のシトルリン含有量について質問です。800mg?820mg?どちらが正解?

30歳の普通の会社員です。
悩みが短小包茎です。妻とのSEXも大きさやカリ高などで妻が不満に思っていないか?満足しているのか?たまにポロっと大きさの事を言うのでmore程度で不満なのかも・・・。
大きさは勃起した時で10cm位でちょっと辛いです。
ちなみに早漏や中折れやインポ(ED?)では困っていません。

何とか悩みを解消っていうか対策したいと思い、クチコミや効果を調べていたら、マカとか亜鉛とかでなく、シトルリンやアルギニンの方がペニスの大きさの悩みには良いとの結論にたどり着きました。

そこでシトルリンとアルギニン関係のサプリメントを口コミとかネットでいろいろと調べたら、シトルリン99、シトルリンメディテック、シトルリンドリーム、シトルリン革命王やシトルリンXLが見つかりましたが、シトルリン革命王が一番良さそうな感じで購入を検討しています。

で、成分とかを比較したり知恵袋やネットで調べたりしたんですが、シトルリンXLは成分は解るのですが各成分の含有量が解りませんでした。
知恵袋の比較データからしても1日あたりのサプリ摂取量からしてもシトルリンXLよりやっぱりシトルリン革命王かなぁーって思ってシトルリン革命王を更に調べていたんですが、売っているショップによってL-シトルリンの1日あたり量が800mgと記載しているお店と820mgと言うストアーがあります。

20mg程度の差でしかないのであまり気にする事もないかと思いますが、どちらが本当なんですか?知っている人がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2013/5/100:34:14

こんばんは。

僕も赤ガウクルア革命王と併用でシトルリン革命王を使用しています。

残りが少なくなってきたのでそろそろリピートしようかなと思い、いつも買っているショップを覗いてみたら、シトルリン革命王のL-シトルリン含有量が820gに変わっててあれれ?800mgだったような・・・・・・と思って、前回購入した時のチラシを見たらやっぱり800mgだったので購入元に質問してみましたら回答をもらえました。簡単に説明すると以下の通りです。

・L-シトルリンのみの含有量を800mgから820mg/1日量4粒あたりにプチリニューアルした。
・他の有効的な成分の配合量は全く変更してない。
・L-シトルリンを増量した代わりに錠剤化する成分(非有効成分)を減らした。
・これ以上のL-シトルリンや有効と思われる成分の増量をするとすれば錠剤を大きくしないと無理で、現スペックはこの大きさの錠剤として維持できる限界の配合となった。
・製造工場や産地なども変更なく国産品であるのも変わらず。
・L-シトルリン含有量を増やした事により原価は上がったけど販売価格は据え置いた。
・現在は820mg品しか製造していないので、各ショップも適時画像や商品説明を変更していっているはず。よって近々全てのショップの画像や商品説明は820mgの表記になるはず。
・よって、安心してご購入下さいとの事。

簡単に要約するとこんな感じです。

パワーアップして価格は据え置きなのは買う側にはありがたいね。
しかし、限界配合って・・・どこまでこのサプリは凄いんだろ。
効果も少し出てきてナニも大きくなってきたんで更に期待しています!

と言う事で安心して僕はリピートしましたよ(^o^)

質問した人からのコメント

2013/5/1 21:37:57

すっごくよくわかりました。シトルリン革命王を購入してみます。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる