ここから本文です

パズドラで、 超メタドラを攻略したいんですが、自分は毒スキルをもったモンスタ...

sai********さん

2013/4/2813:12:11

パズドラで、

超メタドラを攻略したいんですが、自分は毒スキルをもったモンスターをもっていません。

毒以外の攻め方を教えてください。ランクは71です(^O^)

閲覧数:
493
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/4/2813:20:28

普通のメタドラは攻略できますよね?

なので
リーダーを闇半減にしてください
そしてサブにはエキドナなどがいいでしょう(*^^*)

フレンドにはアビスネプチューンが最適ですね(*^^*)

なので結果から言わせてもらうと

半減×2で超キングメタルドラゴンの攻撃力を2500にして

アビスネプチューンの毒で
超キングメタルドラゴンを倒します

そして、5Fに行くまでに稀に超キングメタルドラゴンがでてきます

なので絶対にスキルをためてからいってくださいね^ ^

最後に、5Fまでに超キングメタルドラゴンがきた場合はスキルで即倒して
その次の階でスキルをまたためてください

1Fで超キングメタルドラゴンがきてもダメージが2500なので余裕にスキルをためられるとおもいます


よければフレンドになりましょうか?

アビスネプチューンありますよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2013/4/2814:10:31

毒をもっていないのならば
ラーかバハムートとかですね

固定ダメージなので一撃で殺せます!