野田聖子議員の、お子さん 野田聖子議員の、お子さんは、重い病を抱えながらも頑張って大きくなってます。お子さんが、重い病を抱えてしまったのは、もともと卵子提供された卵子や精子の遺伝

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

私も下の回答者に同感です。 高齢で出産にチャレンジするような 勇気があるんなら、 諦める勇気、産まない選択もあったと思います。 子供が欲しいからって なにがなんでも ありとあらゆる手段を使って わざわざ障害児と知って産むことはない気がします。 一般的な人間が こんな過程や状態を見せつけられ、正直 応援したり擁護出来る気になれますかね。

0

個人の意見として読んでください。 高齢出産によるものだと思います。ある程度の年齢にきたら出産も諦めるのが必要だとおもいます。