ここから本文です

飲み物は何にしますか?

jag********さん

2013/4/2819:21:13

飲み物は何にしますか?

コーラ,紅茶,ミルクティー,ドーナツ,パイナップルジュ,冷たい牛乳,飲み物

閲覧数:
818
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にこねこさん

2013/4/2819:27:08

コーヒーです!砂糖なしで(゚∇^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/5/212:42:18

ホットミルクがいい (・∪・*)

kuchamaaさん

2013/4/3014:53:54

今日はコーラが飲みたい気分です。

kei********さん

2013/4/2923:54:07

アイスカフェラテorアイスカフェオレ!

rik********さん

2013/4/2923:34:18

冷たいミルクです、冬ならホットミルクもグッド

ate********さん

2013/4/2923:11:57

アイスティがいいです