ここから本文です

髪の毛の長い女子 私は髪の毛がおへその下位まであります。 自分はもうなれ...

ait********さん

2013/4/2820:48:49

髪の毛の長い女子

私は髪の毛がおへその下位まであります。

自分はもうなれっこでおろしているのですが、

友達によく大変じゃないかと聞かれます。

本題

質問①髪の毛の量が多くておへその下まであって黒髪の女子は

気持ち悪いですか?

よく、長すぎて気持ち悪いといわれます。

まわりからみたら気持ち悪いですかね?


質問②髪が長い女子はシャンプー・リンスはどうしてますか?

私は毎日洗っているけど、友達で3日に一度とかの子もいます。

毎日洗うとお金も…なのでみなさんはどうしてますか?

やっぱり違和感あるけどフケ・臭いはだいじょうぶですかね?

髪の長い女子か、その親御さんにできれば答えてほしいです><

閲覧数:
1,079
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2013/5/202:36:02

人によりますね。暗い感じで無頓着そうな女性がスーパーロングで黒髪だと、ちょっと変わり者というか排他的な感じがします。
前の職場にお尻までの黒髪ロングの子がいましたが、インドの血が入ってるクウォーターだったので(背が高く、胸が大きく、とんでもなく脚が長い)、セクシーでエキゾチックで素敵でした。あともう一人、腰までの黒髪ロングの女性はモデル体型で、颯爽とした雰囲気でサラサラの髪を揺らしてたのがとってもクールビューティーでした。
背の高さとか雰囲気とか性格とか髪の状態などから、自分が素敵だなぁと思えるバランスを考えてみると良いと思いますよ。
あと、私もちょっと前まで腰までありましたが(カラー)、今のボブとシャンプーの減りの差とかそこまであるかな?と思う程度です。シャンプーを2、3日に1度でも良いとは聞いたりしますけれどね..

質問した人からのコメント

2013/5/3 19:03:10

成功 回答ありがとうございます。
みなさん迷いましたが、BAは体験談を書いてくれた方に差し上げます。
ほかの方々もありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ars********さん

2013/4/2900:05:24

毛先がパサパサで広がっているような髪の毛は見ていて気持ち悪いと思ってしまいます。
ですが、ちゃんと手入れしていて痛んでない綺麗な毛先だったら別になにも思いませんが、
それなりにアレンジしていないと怖いです。

3日に1回‥(笑)
せめて2日に1回で(笑)