ここから本文です

南海フェリー バイクの乗船について HPを見たら、バイクは 当日、先着順での...

ykb********さん

2013/4/2821:41:05

南海フェリー
バイクの乗船について

HPを見たら、バイクは
当日、先着順での乗船
とのことでした。

徳島ー和歌山間利用で
GWの5月5日、午前中の便に
乗りたいのですが、
この期間バ

イクの乗船
多いでしょうか?

また乗れるとしたら
乗船時刻から
どれくらいまえに
受付をすれば
いけそうでしょうか?

利用されたことのある方、
教えて頂けると
助かります。

よろしくお願いいたします!!

閲覧数:
1,185
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/4/2822:28:15

余程、ギリギリに行かなければ乗船できると思います。
去年の話です。

質問した人からのコメント

2013/5/5 18:13:30

参考になりました、一番最初に回答して頂いたので、BAにさせて頂きたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rtk********さん

2013/4/2823:12:19

空きがあれば出港直前でもいいですが、30分ぐらい余裕を持っていれば乗れるでしょう。