ここから本文です

シティーハンター韓国ドラマの歌でsuddenlyの歌詞を日本語で書いてください。 お願...

jtk********さん

2013/4/2908:31:34

シティーハンター韓国ドラマの歌でsuddenlyの歌詞を日本語で書いてください。 お願いします。

閲覧数:
6,737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/5/514:37:40

Suddenly - キム・ボギョン(김보경)

アムロン マルド ットオルジ アナッソ
아무런 말도 떠오르지 않았어
何の言葉も浮かばなかった

ノエ オルグル タシ ポル チュル チョンマル モルラッソ
너의 얼굴 다시 볼 줄 정말 몰랐어
あなたの顔をまた見るとは本当に思わなかった

ネ マスムソク キブン オディンガエ ムドドゥン チェ
내 마음속 깊은 어딘가에 묻어둔 채
私の心深いどこかに埋めておいたまま

ヨジッコッ クリウォハミョ アパヘッソッチ
여지껏 그리워하며 아파했었지
今まで偲んで苦しかったの

トラボミョン ミソ ットゥィン オルグルロ ナル
돌아보면 미소 띈 얼굴로 날
振り返れば笑顔を浮かべた顔で私を

パラボミョ ハンサン トゥィエ ソ インヌン ゴッ カタ
바라보며 항상 뒤에 서 있는 것 같아
見つめながらいつも後に立っているみたい

オジロウン イ キブネ ホルロ パムル セミョ
어지러운 이 기분에 홀로 밤을 새며
乱れているこの気持ちに一人で夜を明かして

アジク ナムン クデ フンジョゲ ウルゴン ヘッチ
아직 남은 그대 흔적에 울곤 했지
まだ残ってるあなたの跡に泣いたりしたの

イジェ マレジョ ネガ ムォル チャルモテンヌンジ
이제 말해줘 내가 뭘 잘못했는지
もう言って 私が何を間違ったのか

イジェ マレジョ ネガ プジョケットン ゴンジ
이제 말해줘 내가 부족했던 건지
もう言って 私が足りなかったのか

チョンマル クデルル ミチドロク ウォネッソ
정말 그대를 미치도록 원했어
本当にあなたを狂うほどに望んだ

クデル ダシ ポルス イッキルル ハンサン キドヘワッソ
그댈 다시 볼 수 있기를 항상 기도해왔어
あなたにまた会えるようにいつも祈ってきた

イロケ ネガ チュグル コンマン ガトゥンデ
이렇게 내가 죽을 것만 같은데
こんなに私が死にそうなのに

イジェン クデガ ネゲ オル スン オムナヨ チェバル
이젠 그대가 내게 올 순 없나요 제발
もうあなたが私のところへ来る事はないの? どうか

ホンジャソド チャレネル ス イッタゴ
혼자서도 잘해낼 수 있다고
一人でもうまくやれると

ノ オプシド チャレネル ス イッスル コラゴ
너 없이도 잘해낼 수 있을 거라고
あなたがいなくてもうまくやれると

タジムハミョ オジアンヌン チャムル チョンヘブヮド
다짐하며 오지않는 잠을 청해봐도
誓いながら 眠くないのに眠ろうとしても

ニ マルトゥ ニ ピョジョンマン ットリョシ ットオルラ
니 말투 니 표정만 또렷이 떠올라
あなたの話し方 あなたの表情だけくっきりと浮かび上がる

イジェ マレジョ ネガ ムォル チャルモテンヌンジ
이제 말해줘 내가 뭘 잘못했는지
もう言って 私が何を間違ったのか

イジェ マレジョ ネガ プジョケットン ゴンジ
이제 말해줘 내가 부족했던 건지
もう言って 私が足りなかったのか

チョンマル クデルル ミチドロク ウォネッソ
정말 그대를 미치도록 원했어
本当にあなたを狂うほどに望んだ

クデル ダシ ポルス イッキルル ハンサン キドヘワッソ
그댈 다시 볼 수 있기를 항상 기도해왔어
あなたにまた会えるようにいつも祈ってきた

イロケ ネガ チュグル コンマン ガトゥンデ
이렇게 내가 죽을 것만 같은데
こんなに私が死にそうなのに

イジェン クデガ ネゲ オル スン オムナヨ チェバル
이젠 그대가 내게 올 순 없나요 제발
もうあなたが私のところへ来る事はないの? どうか

チョンマル クデルル ミチドロク ウォネッソ
정말 그대를 미치도록 원했어
本当にあなたを狂うほどに望んだ

クデル ダシ ポルス イッキルル ハンサン キドヘワッソ
그댈 다시 볼 수 있기를 항상 기도해왔어
あなたにまた会えるようにいつも祈ってきた

イロケ ネガ チュグル コンマン ガトゥンデ
이렇게 내가 죽을 것만 같은데
こんなに私が死にそうなのに

イジェン クデガ ネゲ オル スン オムナヨ
이젠 그대가 내게 올 순 없나요
もうあなたが私のところへ来る事はないの?

チェバル チェバル
제발 제발
どうか どうか


こんな感じでいいですか?
あとこれは引用しました詳しくはサイトのURL貼っておきますので
http://annyokara.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2013/4/2908:39:41

韓国ドラマ

シティーハンター in Seoul


Suddenly
キム・ボギョン

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=ETZrF9U1v...

和訳、かなルビです。

http://annyokara.com/blog-entry-1388.html