ここから本文です

毎日連絡を取り合っている人がいます。 クッキーが食べたいと言われ、作りまし...

a_y********さん

2013/4/2912:47:41

毎日連絡を取り合っている人がいます。

クッキーが食べたいと言われ、作りました。
どこで会うかー?ってなり、相手の家は無理と言われたので、うちくるー?って聞きました。
そしたら、彼

氏じゃないから家は行けない。と言われました。
これって脈なしですかねえ(;_;)

ちなみに高校生です

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lui********さん

編集あり2013/4/3021:41:16

彼氏じゃないから家は行けない=彼氏になったら家に行きたい
・・・という勝手な推測をしてみる。

クッキーと一言で言ってもいろんなタイプのクッキーがあります。
定番のチョコチップや、抹茶を混ぜたクッキー、プレーン生地とココア生地を混ぜ合わせたマーブルクッキーなどなど。
個人的なおススメは砕いたキャンディーを入れたステンドグラスクッキーです
彼の好みをリサーチして作ってみてはどうでしょうか?^-^)
頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2013/4/30 23:12:39

成功 具体的な回答ありがとうございます!チョコチップが好きみたいなので次はチョコチップクッキーがんばります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgj********さん

2013/4/2912:52:06

まずはクッキーをわたすとこからはじめなきゃ