ここから本文です

静岡県のデートプランについて質問です。 今年のゴールデンウィークに彼女と富士...

ket********さん

2013/4/2913:10:35

静岡県のデートプランについて質問です。
今年のゴールデンウィークに彼女と富士サファリパークに行こうと思っています。そのあとどこかホテルに泊まり次の日に観光しようと考えているのですが

、富士サファリパークからあまり遠くなくてオススメのホテルや宿があれば教えてください。
そして静岡県でオススメの観光スポットも教えてください。

閲覧数:
589
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r17********さん

2013/4/2914:03:09

オススメよりもご注意なんですが、GWのサファリパークは物凄く渋滞します。ほんとハンパないです。
朝、家を出て夕方近くなってようやく入園って事もあります。

それから泊まりですがこの時期予約していないのでしたら結構難しいかも・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nir********さん

2013/4/2914:47:21

富士宮市民だけど
混んでるね~ 新東名もあるから サファリパーク辺りは大変だわ、
ゴールデン・ウィークに
予約無しで宿泊はかなり 難しいだろう
ラブホすら 満室状態だよ あとは地道に ネットで探すだね
選り好みはできないよ。