ここから本文です

自称MRIインターナショナル被害者のtakiji2012さんに質問です!

nwsbhdさん

2013/4/2914:23:37

自称MRIインターナショナル被害者のtakiji2012さんに質問です!

このブログでは2013年4月29日に35歳と明記。
http://blogs.yahoo.co.jp/takiji2012/53721702.html

でも、2012年10月23日の質問では、何故か30歳ww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196122286

2013年3月16日の質問では、彼女との別れ方を質問している。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310389690...
しかし、同日に「友達がいない」なんて質問もしている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410388206...

MRIインターナショナルの被害者に接近して、いったい何を企んでいるのですか?

この質問は、takiji2012さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/113:21:55

こうした投資被害者の個人情報にどんな意味があるでしょう・・・

・数百万~千万円単位の小金を貯めて込んでいる人
・金融商品や投資について専門的な知識はないが、投資はしたい人
・最近、数百万~千万円単位の損をしてしまった人
・なんとか、数百万~千万円単位の損を取り返したいと思ってる人

こんな感じでしょうか。こうした人の情報が数百~千人規模で入手できれば、
色々と楽しいことが出来そうですね・・・。
地獄に仏と思いきや、仏の仮面をつけた鬼神という例も少なくない世の中です。
気をつけるに越したことはありません。

質問した人からのコメント

2013/5/5 18:41:19

やはり、被害対策弁護団を通して作られた被害者の会しか信頼できませんよね。被害者の方々が2次被害に遭われないことを望みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takiji2012さん

リクエストマッチ

2013/5/122:08:44

たきじです。
ヤフーIDはいくらでも作れるので新しく作ってもよかったのですが、一応数ヵ月の歴史があるので使い続けています。恥を承知でブログを書いています。
MRIの被害に会うまでは、気楽にネットに書き込んでましたので、いろいろ矛盾点もあります。

私はただ、被害者の一人として、ブログに愚痴を書き、傷をなめあっているだけです。個人情報は収集していません。