ここから本文です

Sexy Zoneのコンサートに行くことになったんですが、初めて行くのでウチワがなくて...

box********さん

2013/4/2914:49:49

Sexy Zoneのコンサートに行くことになったんですが、初めて行くのでウチワがなくて、今作ろうと思ったんですが、なにかウチワでもマナーがありますか?

私が今考えているのは、薔薇をつけようと思ってます。
でも、その薔薇が造花なのでちょっと飛び出てる状態になるんですが、それってマナー違反になりますか?

少し気になって。
もし、マナー違反だったら辞めるつもりです。

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/4/3016:49:37

うちわのマナーはですね、公式うちわありますよね(グッズ販売のもの)その大きさですね。
飛び出るのは最低で3センチが前の人も迷惑じゃなくていいんじゃないんでしょうか!

楽しんできてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2013/4/2916:01:47

団扇の枠からはみ出ていたら
駄目ですよ~(^ω^)

団扇文字(紙,画用紙)でも禁止なので
造花はもっとダメかと…;;

3D的な感じで団扇の枠に収まるようにすれば
全然OKですよ♪

とにかく,枠からはみ出るのだけは
駄目みたいです(>_<)