ここから本文です

このハードウェアのデバイス ドライバーを読み込むことができません。ドライバーが...

ht_greeeenさん

2013/4/2920:30:50

このハードウェアのデバイス ドライバーを読み込むことができません。ドライバーが壊れているか、ドライバーがない可能性があります。 (コード 39)

昨日から「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」と出ています。
先日までは普通に使えていたのに、です。
デバイスマネージャーを開くと
「このハードウェアのデバイス ドライバーを読み込むことができません。
ドライバーが壊れているか、ドライバーがない可能性があります。 (コード 39)」
と出ていて、本当に壊れているのかと心配になります。
1ヶ月前に購入したデスクトップのPC(OS:windows7)にしては壊れるのは早すぎると思いました。
機会音痴なので何が原因か全く分からず、混乱しています。

わかる方、助言お願い致しますm(_ _)m

補足システムの復元、はもう試してみたのですが依然変わらず・・・。
問い合せてみましょうかね・・・。

閲覧数:
705
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/4/2921:29:25

保証期間ですので購入店に問い合わせるのが一番ですが試しにシステムの復元をしてみてください。もしかしたら治るかもしれません。補足拝見しました。それも試されていれば問い合わせる方がいいと思いますのでパソコンのケースは絶対に開けないことです。たまにケースを開けてしまうと保証外になることもあります。

質問した人からのコメント

2013/4/29 22:27:08

降参 なんとか自力で回復することができました!!
お力添え、感謝致します

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。