ここから本文です

卓球について。

rit********さん

2013/4/2922:20:23

卓球について。

初心者でバタフライの水谷隼のラケット使ってる人いますか?また、貼っているラバーも教えてください。

閲覧数:
321
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2013/5/410:56:17

俺の知り合い2人が水谷隼に両面テナジー64でしたよ。確か、卓球暦1年未満だったと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/6 11:08:34

驚く 一年未満で使う人もいるんですね。よっぽどうまかったんですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2013/4/3009:24:41

僕は使ってないですが、初心者で使うのは間違っています。重かったり、弾みすぎたりでいいフォームが習得できず、結果として弱くなります。

t77********さん

2013/4/2922:30:01

初心者ではないですが、組み合わせは、
1.フォア:テナジー64 バック:テナジー05FX
2.フォア:テナジー05FX バック:ラクザ7
でもどちらにしても初心者で使うラケットではないように思いますが・・・