ここから本文です

このシチュエーションはどう思いますか? 学校の帰り道の別れ際、彼氏にいきなり...

fai********さん

2013/4/2923:45:49

このシチュエーションはどう思いますか?

学校の帰り道の別れ際、彼氏にいきなりキスをして、走り去るのって、どう思いますか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
390
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/4/2923:53:45

走り去っても可愛いけど、
キスしてから何事もなかったかのように二人で歩き出すのも可愛い笑

いきなりのキスっていう時点で可愛い笑

質問した人からのコメント

2013/4/30 19:35:29

明日実行してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2013/4/2923:53:06

舌さえ入れてなければ全然おkです。

rar********さん

リクエストマッチ

2013/4/2923:51:17

走り去らないで欲しい。。。。

gun********さん

リクエストマッチ

2013/4/2923:49:58

甘酸っぺーーーーーッ‼
正に、最高のシチュエーション‼

tak********さん

リクエストマッチ

2013/4/2923:47:28

かわいいと思いますよ!
ある程度走ってから振り返り、大好きー
って叫ぶともっといい気がします!