ここから本文です

あなた、一体何をしたくて知恵袋に来られているんですか?

k_o********さん

2013/4/3001:40:36

あなた、一体何をしたくて知恵袋に来られているんですか?

悦に入りたいだけですか?

はじめのあなたの質問に対して、少なくともほとんどの人はまじめに答えてくれていたと思いますけど、そして「私がAです」って、それこそ真実なのかどうか知りませんけど「明かす必要性」ってあったのですか?

あなたが書かれた内容の真偽はどうあれ、あなたの思考回路だったら、「ありがとうございます、参考になりました。」程度で良かったのではないですか?

あえて、「私がAでした」と書かれた真意って何なのでしょうか?

※以下は感想文です。

回答者の皆さん、この人相手にまともに何か言っても無駄だと気がつきましょうよ。

自分を演じて、悦に入っているだけの人だと思いますよ?

ネットや知恵袋の事を判った風な言い方をされている方ですけど…

少なくとも、自分が行っている行動がどういう事だと言うことには気がつくことができない人だと言うことは確実だと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2013/4/3009:37:48

↑この期に及んで、まだ「過小」ですか?w
「過大」と「過小」も同じような理屈で事実では無いと言うことですか?

あなたは、大きな勘違いしていますよ、「ハブく、ハブかない」の事ではないですよ?

ここで、あなたが「予想通り」と言われていますけど、何を予想したのですか?

350人もの回答者さん巻き込んで、最後に「私がAでした」と、書いた時点であなが書いている事なんて、誰も信じていないと思いますよ?

単に「とんでもない人だな」と思っている人がほとんどだと思いますけど、それも予想通りですか?

そして、どうして8区画中の半分を買われたのか理由くらい教えてくださいよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410648061...
↑こっちでは、あなたの事をどう思うか?と言うQを投げている人もいますよ。
---

しかし、本当に呆れた人ですね、回答者が350人も出ていることにも驚かされますけど、何より呆れるのは、この人の質問(後に自分はその相手側であると暴露)って、引っぱるだけ引っぱって、実は質問内容はウソで自身の安堵のための質問でしたって…。

そして、要はその分譲地の1/2の敷地で家を建てたことや、ピアノなんかを自慢したいのでしょうかね?(妄想ではなく事実であればの話ですけどね。)

しかも、たった8区画しかない分譲地で1/2の4区画を買う神経が私は疑われますね。(これも事実であればの話ですけど。)

もっと大規模な分譲地ではあたりまえにある話ですけど、そんな小規模な分譲地でそんな事すれば、むしろ色々考えて購入を躊躇したりしませんか?

そして、そんな場所でピアノとか、とんだ小山の大将ですかって言わざるえませんよ(笑)

ご丁寧にBBQの話まで持ち出して「子供が泣いて」って演出まで入れて(笑)

そして自分の常識を振り回して、反省する理由が無いですか?(笑)

逆にこんなガサツな妄想?おばさんのご近所の方が気の毒でなりませんし、事実子供がいるのであれば、その子供も不幸なものですね、子は親を選べませんからね。

私も、はじめの質問で「暴露」の必要性がなぜあったのか知りたいですね。
ネットや知恵袋では「あたりまえの常識」とまで言っている事に矛盾しませんか?
逆の立場に立って考えても、そんなの「あたりまえの常識」ですか?

結果的に350人の回答者さん巻き込んで、とんでもなくガサツな話ですね。