ここから本文です

最高気温19度最低気温16度って寒いですか?

dre********さん

2013/4/3007:19:22

最高気温19度最低気温16度って寒いですか?

補足ちなみに雨

閲覧数:
1,062
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/5/303:52:05

昨日の温度が-10度なら熱い方だよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2013/4/3007:22:22

寒くないよ(笑)

君面白いね(笑)