ここから本文です

プラスチックの耳掻きにヤスリかけてもいいでしょうか?

ss_********さん

2013/4/3009:40:02

プラスチックの耳掻きにヤスリかけてもいいでしょうか?

下のような耳かきを買いました耳を掻く部分がとがりすぎていて子供がすごく痛がります。
800円くらいしたんで買いなおすのがもったいなくて。。。
プラスチックにやすりってかけてもいいでしょうか?
かけるなら何番くらいのヤスリを買えばいいでしょうか?
また他になにか方法がありますか?

と言う質問は何カテになるのでしょうか?

よろしくお願いします^^

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヘルスケアカテゴリーでしょうか。知恵袋カテゴリーではないですね。ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、変な人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせで、全て嘘の内容ですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。気をつけて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/3020:44:12

画像でも添付しようとしていましたか??

樹脂製品は 成型バリが鋭い場合が多いですね
特に耳の様にデリケートな部分ですから

使い古しの爪やすりが善いです 新しい物ですと
削りすぎてしまいます 先の方を軽く2~3回なぜる感じで
仕上げに ネイル用の艶出しステックで