ここから本文です

インドの聖者ガンジーの裏の顔、暴いたったwwwwwwwwwwwwwwwwww...

インドの聖者ガンジーの裏の顔、暴いたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>晩年のガンジーは若い女性に同衾(どうきん)を命じた

晩年になって、彼の禁欲の誓いの守り方に、非難が寄せられた。周知の通り、彼は、絶えず献身的な若い女性に取り巻かれていた。彼は、彼女らを自分のベッドで寝させるのが習慣となり、彼を暖めるために、服を脱いで彼の裸体に身体をぴったり寄せて寝るよう要求した。ニルマル・クマル・ボーズという弟子が、この変わった習慣を暴露した。問いつめられたガンジーは、最初は、裸の女性を横にして眠るということを昂然と否定し、その後、それはブラフマーチャリヤの実験であると言った。ボーズは、なんら精神性のない実験のために女性の身体を利用するのは、女性の軽蔑であると反論した。

ガンジーは、若い女性に自分の身体を洗ってもらい、マッサージをしてもらった。正統ヒンドゥー教徒も、厳しい禁欲を課されていた弟子たちも、これにショックを受け、ガンジーのブラフマーチャリヤの解釈を嘲笑した。ガンジーの姪アバ・ガンジーは、ボーズの暴露を確認し、結婚してからもガンジーと寝ることを習慣にしていることを認めた。もう一人の姪マヌも、1962年から1967年にかけて厚生大臣をつとめた女医スシラ・ナヤルも、ガンジーを暖めた女性であった。スシラ・ナヤルは、最初はブラフマーチャリヤはいっさい問題にされなかったと断言した。ガンジーがそれを言い出したのは、人がこの習慣を聞きつけ、許しがたいと思うようになってからである。彼の傍らに生活していた若い女性は、彼とはかなり曖昧な関係を持っていたようである。

【『ガンジーの実像』ロベール・ドリエージュ/今枝由郎訳(白水社文庫クセジュ、2002年)

セクロスしてたのか不明だが、政治指導者ではなく、宗教家としてみるなら、カルト宗教にもみなされる危険な事実じゃね?wwwwwwwwwwww

補足>2番の人
そのURLみても、カルト宗教教祖の言い分とかわらないよwwwwww
あと、いかにも長文こそが正解みたいな感じで、一説のあとに教祖養護の一説で前説を否定というのはばかなんじゃないの?wwwwwww
とりあえず、関係者、現存するガンディーの手紙で、ガンディーはセクロスっぽいことをしてたことだけは一致wwww

これを宗教儀式と解釈するかは勝手にやれよwwwww

てことで1げとにBAねwwwwwwwww

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2013/4/3011:31:44

私は大日如来です。『了解しました。』。

質問した人からのコメント

2013/5/6 10:43:44

爆笑 大日如来さんいてたすかったよwwwwwwwwwwwwwww
悪事を宗教儀式で正当化で隠蔽されるとこだたwwwwwwwwwwwww