iPhone5のEメール

iPhone5のEメール 通常メールを受信した時、古いメールの上に新しいメールがどんどん重なって表示されると思うんですが、突然一つの行に同じ相手からのメールだけがまとめられて表示されるようになりました。 画像がないので分かりづらいかもしれませんが、まず受信した日付の下にメールの数が表示されます。 そして届いたメールを読もうとして開くとすぐにメール本文の画面にはならず、受信メール一覧が出て画面上には受信した数を表示する「○○件のメッセージ」という文字。 iPhoneはフォルダが分かれないのに、まるで往来の携帯の様に表示されるので疑問です。 ちなみに相手はキャリアがバラバラでもそうなります。 なぜこういう事が起きるのでしょうか? 分かりづらくてすみません。

iPhone961閲覧

ベストアンサー

1

Eメール(メールアプリ)ならば間違ってスレッド表示に切り替えたのでしょう。 「設定」「メール」のスレッドにまとめるをオフにすれば受信時間順に並びます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今設定を見たらまさしくONになっていました!いつの間に設定変わってたのか・・ おかげ様で解決しました。ありがとうございました!!\(^o^)/