ここから本文です

病院食って美味しいの??????

hoh********さん

2013/4/3017:44:22

病院食って美味しいの??????


この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
334
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/4/3017:48:09

味付けもカロリーも最小限、美味しいわけないじゃん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddx********さん

リクエストマッチ

2013/4/3022:38:53

前入院してた時に食べてましたが、普通においしかったです。
制限食とかだと、また違うのかもしれませんが・・・。

atl********さん

2013/4/3021:13:27

肉と卵アレルギーの自分に肉とか普通のチャンポン出されたので
中央病院の食事は最低になりました

kya********さん

リクエストマッチ

2013/4/3018:10:02

病院によると思います。自分の経験では結構、美味しかったです。まあ食事制限がない入院だったせいもありますが。
ちなみに2日間人間ドックでも病院食ではありませんでした。夕食と昼食を食べましたが。

yur********さん

リクエストマッチ

2013/4/3018:07:54

少し食べたことがあるんですが、物によっては味が薄かったりあまり美味しくなかったりするみたいです。
でも栄養バランスをきちんと考えて作られているので、身体にはいいと思いますよ。

病院によって美味しかったりそうでなかったりも違うと聞いたことがあります。

mic********さん

2013/4/3018:00:26

治療食はまずい。

あとは病院しだい。