ここから本文です

住宅ローン審査通らなくてマイホーム購入を諦めた人は沢山いますか?

bkn********さん

2013/4/3019:44:48

住宅ローン審査通らなくてマイホーム購入を諦めた人は沢山いますか?

閲覧数:
4,053
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2013/5/209:20:30

もちろん沢山いますよ。

不動産屋としては何とか通したいのですが・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2013/5/717:58:46

諦める方もいるでしょうし、そのうち何とかなるとあっけらかんとしてる方もいるでしょうね。
審査否決となっても、否決理由がなんであれ一生涯組めないというわけではないですから
これから先数年の努力で否決が可決に変わります

アバター

ID非公開さん

2013/5/520:16:18

住宅ローンというのは借金のことですよ。ローン終わるまで自分のものになりません。
住宅ローンを払えなくて家をあきらめたひとはあちこちにみますが、通らないくらいであきらめるひとはいるでしょうか?
金利をはらわなくて済む現金で払えばよいのですから。