ここから本文です

甲南大学について 僕は甲南大理工に受かりましたが、甲南大の理系ってFラン大学...

sobuchin1224さん

2013/4/3019:50:21

甲南大学について

僕は甲南大理工に受かりましたが、甲南大の理系ってFラン大学ですか?

僕的には頑張ったですけどね

補足feetさんへ
別に頑張ったことを聞きたいんじゃないんですけど

閲覧数:
832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takoru2seiさん

2013/5/106:38:54

甲南の理系がFランクなら関西のほとんどの私立大学が
Fランクになってしまいますよ。

人並みの受験勉強をしないと落ちる時点でまともな大学です。
そりゃ一流とまでは言えませんが十分に中堅校としての評価のある
学校で理系も同じです。本当のFランクをなめちゃいけないですよ。

質問した人からのコメント

2013/5/7 12:14:35

降参 ありがとうございます
あなたにBA差し上げます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/5/419:15:21

第一工大に比べたら、いいではないですか。産近甲龍だから、いいところですよ。