ここから本文です

またもや至急・・・・

bal********さん

2007/1/3017:20:02

またもや至急・・・・

1月に放送された3分クッキングのレシピはどこで見られるのでしょうか?

補足このサイトのどこに1月分が載っているか分からないんです

閲覧数:
513
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_k********さん

編集あり2007/1/3116:03:17

3分クッキングのサイトの左側の「今週のレシピ」をクリックします。
現在は1月29日から2月3日までのレシピですが、そのページの一番下に
「先週のレシピ」というのがありますので、それをクリックすると先週の
レシピに移れます。
それをくりかえしていけば、1月のが全部見ることが出来ます。
http://www.ntv.co.jp/3min/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2007/1/3018:03:12

このサイトの左上の本をクリックして、画面が変わったら右上の「バックナンバー」をクリックすると一月分が出てきますよ。

tak********さん

2007/1/3017:22:56

本屋に頼めばバックナンバーの本を取り寄せてもらえるとおもいます。
いちおうサイトはっときます。

http://www.ntv.co.jp/3min/