ここから本文です

ニューヨークタイムズって何であんな反日なの?左翼か? アメリカにはしっかり...

sak********さん

2013/4/3021:13:29

ニューヨークタイムズって何であんな反日なの?左翼か?

アメリカにはしっかりと新聞がないのか?

閲覧数:
2,067
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2013/5/114:10:28

ニューヨークタイムズには中韓の広告スポンサーが大量の資金提供をしています。
日本担当記者も中国系や韓国系の人間だと思われ、以前から、反日記事を書いています。
安部首相に対しても、社説で「shameful=恥ずべき」という相手を激しく罵る言葉を使って批判しています。一応一流と言われる新聞が、一国のトップにこのような言葉を使うのは普通では考えられません。何がしかの力が働いているのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdk********さん

2013/4/3022:10:57

そんなあなたにお薦めなのは「ワシントン・タイムズ」。
ニューヨーク・タイムズも「ワシントン・ポスト」もリベラル誌。
「ワシントン・タイムズ」は産経新聞や世界日報によく記事が引用される。

blacknoteさん

2013/4/3021:31:37

ニューヨークタイムスは反日ではなくアジア人が嫌いなんでしょう。マドリッドを推しているんじゃないですか。口を滑らした、いのせが馬鹿なだけ。