ここから本文です

三菱東京UFJ銀行の通帳の記載内容、インターネットバンキングの表示内容について質...

exo********さん

2013/4/3022:09:05

三菱東京UFJ銀行の通帳の記載内容、インターネットバンキングの表示内容について質問があります。

三井住友銀行、みずほ銀行などの通帳にはどこから振り込まれたかの記載があります。
三菱東京UFJ銀行の通帳やインターネットバンキングには、どこから振り込まれたかの記載または表示がありません。
三菱東京UFJ銀行に申し込めば、どこから振り込まれたか記載が追加されるのでしょうか。

補足どこの支店からという意味ではありません。どこの会社から、誰からの振込みという意味です。

閲覧数:
1,136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2013/5/115:24:45

既出ですが、いずれも依頼人名は表示されます。

通帳の場合は、お支払金額欄に依頼人名が記帳されます。

三菱東京UFJDirectの場合は、お取引内容欄に記載されます。

但し、給与や賞与の場合は、表示されません。

既出ですが、いずれも依頼人名は表示されます。

通帳の場合は、お支払金額欄に依頼人名が記帳されます。...

質問した人からのコメント

2013/5/5 09:12:28

爆笑 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

編集あり2013/5/100:37:48

どこから~というのは、どこの銀行のどの支店からという意味ですか?

三菱東京UFJ銀行ではどんな手を使っても記載されません。
誰からという名前のみです。

追記:先程も書きましたが、誰からというのは記載されます。

窓口で振込をした場合、通帳には『誰へ』は記載されません。