ここから本文です

ダイエット(脚やせと全身の引き締め)でやろうとおもってることがあります。間違っ...

qp_c5_d7さん

2013/5/101:00:40

ダイエット(脚やせと全身の引き締め)でやろうとおもってることがあります。間違っていたり、他にすべこことありましたら教えてください。お願いします。①〜⑤まであります。
①岩盤浴通い
②朝も

しくは夜走る
③間食しない
④一回一回の食事の量を減らす
⑤飲み物は水?野菜ジュース?
よろしくお願いします。

補足みなさまありがとうございます。
筋トレは、どんなことをするのが効果的でしょうか?

閲覧数:
206
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhbpw298さん

2013/5/101:12:14

いいんじゃないでしょうか。

結構ハードにやるのなら食事量を減らす必要はないと思いますよ。

それと長く続けるのでしたら一週間に一日のご褒美デーを作って好きな物を食べるのもおすすめですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanamama3030さん

2013/5/106:42:22

引き締めと脂肪燃焼なら、走るより筋トレの方が結果がでます。


栄養バランスの良い食事

有酸素運動・筋トレ
十分な睡眠


これらの健康に心がければ代謝アップ、脂肪燃焼、引き締め、体内環境改善、体内機能アップ、アンチエイジングにとても良いです♪


私はさらにプラスしてPreeダイエットやバランスボールをしています。

2013/5/105:45:01

継続ですね。
まあダイエットとは関係ない項目もありますが…。

trax4castさん

編集あり2013/5/205:09:09

ジョギングはスロージョギングでやって下さい

準備体操や運動後のストレッチは重要ですので必ず

前5分 後20分はやって下さい。

食事量は減らし過ぎると便秘になりやすいし健康面を損ないます

摂取カロリーを決めましょう!

1日摂取カロリーを1800kcalくらいに設定するのが良いと思います。

野菜やビタミン不足を感じるなら
サプリメントのマルチビタミン&ミネラルを購入して下さい。

追記

下半身は

・スロースクワット
・ランジ

・カーフレイズ
をやって下さい。

10×3セット

正しいやり方はYouTubeなどを参考にして下さいね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。