ここから本文です

涙が止まりません。 さっき旦那が酔って帰ってきました。鍵を持っているにも関わ...

dyd********さん

2013/5/103:41:08

涙が止まりません。
さっき旦那が酔って帰ってきました。鍵を持っているにも関わらずピンポン鳴らして、私が玄関に行くと横になってぐちぐち言ってました。なかなか家の中に入ろうとしないので

、私が怒るとでかい声で立てない。助けろ。本当近所迷惑です。
やっと家の中に入り、布団にゴローン。そこから私の悪口です。お前なんか死ね。彼氏とパコパコしてるんだろ?バイタ。事実でもない事をずっと言います。酔うといつもやってもない事を言われます。私も我慢できず、泣いてしまいました。すると、舐めろ。早くち○こ舐めろ。強制的に舐めさせられました。気持ちよくねえんだよ、バイタが、今まで何人もの相手ともやってきたんだろ?もう暴言はきまくりです。そのうち入れろと言われ、最終的に中出し。最低な男です。出した後拭かないでズボンを履き、すぐ寝ました。なにがしたいの?私は完全に性奴隷です。25にもなって、なにがしたいのかわかりません。私ははっきり言って旦那に気持ちはもうありません。なんで一緒にいるのか?やっぱり子供がいるからです。この先ずっとこのままだと思うと、涙が止まりません。我慢するしかないのでしょうか?私が見る目がなかったんですよね…愚痴になってますが、周りに誰にも言える人がいなくて、溜めてしまうとおかしくなってしまいそうで…

補足朝起きたら、やはり旦那はなにも覚えていませんでした。
私はパートの仕事をしています。離婚して生活していくにはまだ自信はないですが、離婚を視野に考えていきたいと思います。子供も感づいたようで、朝気を使わせてしまいました…駄目な母親です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2013/5/104:04:35

あなたは我慢すればいいけど、子供にもそれを強いるのですか。子供だからと言うけど、大人のしていること、聞こえてますよ。25なら、いくらでも女で一つでやれるでしょう。子供の事を思うなら、離婚を視野に考えた方がいいですよ。子供のためと言いますが、そんな環境にいる方がかわいそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2013/5/712:50:32

なぜ、水をぶっかけて抵抗しないのでしょうか?
私なら殴られ蹴られ、押さえつけられない限り、抵抗し続けるし、思いっきり反発しますけど…

貴女が離婚したいほどに傷ついているなら、断酒をさせる話し合いをしたらいいと思いました。
「酒を飲まなければいい人」なら、飲んだときの言動をビデオに収めて、断酒をせまるとか、離婚をせまるとか、せめて謝罪をさせるとかありますでしょ?

なぜされるがままなのでしょうか?

ara********さん

2013/5/115:28:24

こういうパターンでは、「酔ってない時はいい人だから」と我慢する人が多いですが、離婚した方がいいですよ。

こういう父親はいない方が、お子さんにとっても幸せだと思います。

どんな父親でもいればいいと言うわけではないですよ。
お母さんが辛い思いをする方がお子さんは可哀想です。

愛情かけて育てれば、母子家庭でも幸せになれると思います。

頑張って!

ono********さん

2013/5/112:58:22

性的暴行ですよ 慰謝料も離婚理由にも該当します。早めの弁護士に相談をしてください。初回無料が多いので大丈夫ですよ
早い対応なら 自分の県 「○○県 法テラス」と検索してください
こちらからアドバイスする領域ではないし
早急に対応したが良いです。法テラスは無料ですし
請け負ったとしても貴方にあった支払い金額しかいたしません。
分割もできます。迷わずご相談を ホームページからの相談も受けていますので

ayu********さん

2013/5/108:53:56

それでまた妊娠でもしたらどうするつもりですか?ご主人の悪口並べ立てて、妊娠してまたご主人のせいにするのでしょうが、子供を言い訳にそんなご主人に頼る生活を選択しているのは、あなた自身ですよね。
あなたはご自分が被害者だと思っているようですが、その生活を選んでいるのはあなたですから、被害者ではありません。

won********さん

2013/5/108:21:02

子供がいるのを言い訳にして逃げてるわけだ。シングルマザーとして1人で育てる苦労よりは今の方がマシだと。
旦那もクズだが、あんたも最低だな。子供は全部見てるよ。見てなくても感じるもんだ。このままだとろくな大人にならないね。あんたら夫婦のせいで。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる