ここから本文です

口座開設すればキャッシュバックキャンペーンがあると、 最近友人から紹介を受け...

sss********さん

2013/5/110:19:22

口座開設すればキャッシュバックキャンペーンがあると、
最近友人から紹介を受けたのですが、いったいどういう仕組みなのでしょうか?
”FX”がどうとか言っていたのですが、金融詳しくないもので・・・。

個人情報が漏れないか、
なぜ銀行が口座開設を欲しているのか

気になります。

補足皆様、回答ありがとうございます。

私はキャッシュバック目当てで、口座開設してもお金は一切預け入れしないという条件です。でもバックはもらえますし、紹介してもらった人もぜひ開設してほしいと言うのですが、そこまでして銀行は口座開設して欲しいものでしょうか?
なにか理由があるのですか?

無知ですみません。

閲覧数:
699
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2013/5/110:23:38

FXをする気がないのなら口座開設する必要は無いですよ。

銀行の関連会社でFX業者があるので、
口座開設して取引してもらえると、いろいろ利益が出るからですよ。

2ちゃんねるなどの口コミをたよりに自己判断で口座開設してやって
みると良いと思います。

自己判断のほうが後悔はないと思います。
損したときも自分の責任ですし、投資というものは。

外国為替証拠金取引業者でいいのは?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1354292741/

【ハイレバ】 海外FX業者スレ Part20 【MT4】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1365963363/

ベストなfx bo 業者は?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1342943062

質問した人からのコメント

2013/5/8 10:20:12

感謝 皆様回答有難うございます。
今回は1番に回答された方をBAにします。

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xon********さん

2013/5/304:46:04

紹介する方もアフィリエイトで2000~1万 入ります。
FXのサイト、ブログにある証券会社のタグは全てアフィリエイトです。
宣伝費用です。もらっておきましょう。

unk********さん

2013/5/301:51:43

ただの宣伝費です。
顧客を集めるのはどこの会社もしてます。
個人情報を漏らすのはどこの会社もしてます。

それに今どきお金をある程度預けないとFXで万単位のバックはもらえないでしょう。
あと集客はとっても大切ですよ。

yak********さん

2013/5/111:24:20

ボクは複数口座開設はしてませんが・・
キャッシュバック目当てと考えていた時もありましたが、
物臭の為やりませんでした。
クリック証券で5000円のバックが、あったような?

今日はドル・円を見ています。
まだ、ノートレードです。

pep********さん

2013/5/110:36:02

銀行から個人情報が漏洩したら間違いなくニュースになります。
銀行の規模は預金額がすべて。口座開設者が増えることはどの銀行も望んでいますし、そのためにキャッシュバックなるサービスを行っている銀行も確かにあります。

FXはネット上での為替取引です。
FXを行うには最低限の口座預金額(一般的に数十万以上)が必要になりますから、100円や1000円で口座開設するのとは銀行のメリットが違いますから、預金者獲得のためのサービスも向上するはずです。